RSS | ATOM | SEARCH
都議選告示日  自民党議席の激減を期待する

東京では都議会議員の選挙が始まった。

 

国民を舐めきった民主主義の破壊者、あの「安倍晋三」が党首を務める自民党を惨敗させなければならないと思っている。

 

これまで自民党を支持してきた人も、今回ばかりは是非、考えてほしい。このまま安倍の好き勝手を許せば日本は壊れる。いまはもう半分くらいは壊れている。

白票を投じるかいっそ棄権をしてほしい。

 

自民党の議席が減った分、その分どこの党が増えようがそれは構わない。どこでもいい。

ただただ自民党の議員が少なく成ればいいと考えている。

 

写真

 

「モリ」も「カケ」も安倍晋三個人のわがままから引き起こされた事件である。ここまで事態が明白になった以上、本人が明言した通り、一日も早く議員を辞職し総理もやめることを待っている。

その背中を押すのが今回の選挙結果である。

 

これは多くの国民の願いでもある、と思う。

東京が近ければ馳せ参じて、「落選運動」の前線に立ちたいのだが、、、、。チト遠い。

 

 

 

*今日は何の日:沖縄守備隊の全滅(1945)

*この日生まれの有名人:なし(・)

*今日の花:たちあおい

*花ことば:熱烈な恋

author:Jさん, category:身辺雑記, 07:04
comments(3), -
Comment
賢翁


序でにカルト教団の下部政党の激減も祈る
草閑人, 2017/06/27 3:17 PM
荒井家の次男さま

惜しまれつつ明日で消える十割蕎麦「木阿彌」さん。
ここ和水町のお店にお連れしたかったのですが、今回はかないませんでした。
ご自宅で再開の予定ありとのことですので、そのうちご案内できると思います。
昨日も「そば打ちの」見学をかねて行って来ました。
虚誕, 2017/06/24 12:25 PM
「モリ」に「カケ」、
調査は「ザル」でお願いしま〜す。
のオチがついていて言うことなし。
蕎麦好きには嘆かわしいですね。
次男, 2017/06/23 3:58 PM