RSS | ATOM | SEARCH
ピンタレストから いくつか

先日このPinterestというオモシロサイトの存在を教えてもらった。

 

毎日ピンしてちょうだい!とオモシロ画像が送られてくる。

これほど楽しいヒマツブシはない。いろんなジャンルがあるようだ。無料なのでゼヒお勧めする。

 

その中から笑ったものをいくつかここにアップすることに、、、、。

 

写真

計算

すごい。いろいろほかの計算もやってみたが出来る。スゴイ。

 

写真

テスト

笑った。

 

写真

金魚

この回答者は何年生なのだろう。オモシロかった。

 

写真

家電の時期

お勉強になりました。

 

写真

リスト化

なるほど!

 

写真

伝えたいこと

今からでも遅くない

 

ここにアップしていいものかどうか迷ったが、今何のアイディアもうかばないので、今日のところは取りあえずこれらをアップしてお茶を濁したい。

 

 

 

*今日は何の日:築地魚河岸開場式(1923)

*この日生まれの有名人:林家正蔵(落語家・1962)

*今日の花:よもぎ菊

*花ことば:平和

author:Jさん, category:-, 16:07
comments(3), -
Comment
虚誕堂さま

今日はお天気も良く写真撮影には絶好の日ですね。
よい写真が撮れることをお祈りします。

俳句ですが、あと二句はあまり自信がありませんので、一句だけにいたしました。
三句とも紹介出来る日が来れば良いのですが、、、、。

「小春日の写真撮影隣り町」
竹女, 2017/12/03 3:27 PM
竹女さま
今朝は一段と冷えています。
これから銀杏を撮りに隣り町まで出かけます。
後の二句もぜひご披露ください。
虚誕, 2017/12/03 10:14 AM
虚誕堂さま

こんにちは
子供が産まれたら、、、、、。
ですが、時すでに遅しの感もありますが、、、、。
今からでも十分に間に合いそうです。
私も心して行きたいと存じます。
「水」のところはずっと続けております。

余談ですが(前回」のコメントで申してた句誌の件ですが三句採って頂いていました。
とても嬉しかったです。

「硯洗ふも上達の一里塚」
そのうちの一句です。

本日は小春日です。良い一日をお過ごし下さい。
竹女, 2017/12/02 11:26 AM