RSS | ATOM | SEARCH
YouTubeへのアップ記念日

今日はパソコン教室「駛馬パソコン村」@駛馬地区公民館の日。

 

前週から学んでいる“YouTubeへ ムービーアップ”仕上げの日となった。

まだまだ初歩的な段階でスチール写真を並べたものに音楽を入れてだけのもの。

先ほどアップした。

 

興味ある方はgoogle検索で「 YouTube 東京うおはな2 」と入力してみてください。

ここ「うおはな」は東京JR大塚駅徒歩2分の居酒屋で、ちくま文庫 井上理津子 著「旅情 酒場をゆく」で知った居酒屋の名店。

 

これから文字のフォントや色、フェードインやフェードアウトなどを様々な技を加えてゆこうと考えている。

 

いささかクビレタ。

今日は何も書くことがないので、これをアップすることでお茶を濁したい。

 

 

 

*今日は何の日:外国為替」の変動相場制採用(1971)

*この日生まれの有名人:イーデス・ハンソン(不思議な外国人・1939)

半村良との関係は?

*今日の花:エリンギウム

*花ことば:夢想

author:Jさん, category:身辺雑記, 19:13
comments(2), -
Comment
正直・公正は誹謗だという。誹謗と理解するのは自ら正直で公正でなかったことを意味する。

「石破茂がまともに見える安倍政治」
草閑人, 2018/09/02 11:06 AM
賢翁

どんなことやってんのやろ? とGoogleで調べたけどわからへんかった。
愚僧もホームページつくろうと思うたがあんまりややこしいんで嫌になってやめた。
面倒臭いことが増えてきて困ってる。

ひとつ教えてくれ。
鳩時計は時間ななると鳩が出てくるが、腕時計は何時になったら腕がててくるや?
草閑人, 2018/08/31 4:15 PM